

ブログはじめました

やっとこさ重い腰をあげて
PCブログ初挑戦
ここ一年出張が多かったり
帰宅時間が遅かったりで
休日を家でまったりと過ごせませんでした
そんな願望も込めて日々まったりと、とタイトル決定

家のこと、仕事のこと、猫のこと、レジャーなど
書き綴っていきます。

まずはごあいさつまで

初心者なもので

090723_213509.jpg
ベガとみるくです
ありゃりゃ わかりにくい写真で失礼します。
デジカメの写真を取り込もうとしたら
容量オーバーでダメ
まだまだわからん事ばかり
もうちょっと勉強しないとだわ

お勉強会

090805_164246_convert_20090805204651.jpg
今日は埼玉県にある営業所でお勉強会
講師は・・・私
14名参加でうち20代は4名
あとはおっさんばっかり
参加した人のなかで3番目に年寄りなのは私です
10時から始めて終了は17時 家に着いたのは19時
疲れたび~

090320_140635.jpg

ベガさんママを癒してください

ベガが入っている洗濯カゴにみるくが入ってくれると
写真撮りやすいのに
ベガが許してくれません
洗濯カゴもう一個買おうかな・・・

お台場合衆国&ガンダム

ちょっとまえのお話。先月19日にお台場に行ってきた

20090806212636.jpg
球体展望台に展示してある(ダヴィンチ作だったら数十億円らしい)
レプリカは撮影OK

20090806212126.jpg
フジテレビ7階庭園 めざましくんと記念撮影(無理矢理だからいやいや顔)
画像編集してないけどまっいっか

20090806212331.jpg
ぶたの幸子(寝てた)

20090806211849.jpg
ガンダム
真下を通ってきた、でかい、かなりでかい、想像以上にでかい

20090806212858.jpg
かえる途中ちょっとだけ雨が降ったそのあと
虹発見。久しぶりに生虹見た
次男はまだ夏休み前
二期制になってから夏休みも短くくなった
秋休みちゃんと休ませてくれるのかな

改めましてニャンコ紹介

我が家の長男 ベガ
名古屋生まれ川崎育ち 1歳
べが1
つい最近まで尻尾をチュパチュパしてました

ベガ
ベガ:ままさん寝てたのになんで写真撮るんですか、やめて下さい。
っでか我が家に来たときは両方の手のひらに収まるサイズだったのに
今じゃ両腕で抱えてもはみ出る

長女みるく
この子もなんと名古屋生まれ もうすぐ6ヶ月
みるく
私綺麗?
キャー口裂女~~~
美猫でしょ(親ばか)ほんとうにかわいい・・・がなかなか近づいて来てくれない
みるく1
こんな所からおはようのご挨拶(みるくの頭の上にあるのは干してあるパパさんのおぱんつです
気にしないで下さい)

そして最後は
会社に行ったきり帰ってこないお父さん
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
リーマン
リーマンです
昨年暮れまで一緒に通勤してたんだけど
自転車盗まれてバス通勤が続いたので
会社に居てもらってる(自転車は見つからず現在はお古の自転車で通勤)

7月第4週目に夏休み第一弾をとって会社に出社すると
リーマン1
こんな事に
飲んだくれたオヤジのよう
犯人は社長の息子(常務取締役:28歳)
この方リーマンがたいそうお気に入りで
常連の誘拐犯
リーマンを抱っこしてる写真があるんだけど
顔をぼやかす加工ができない(どうやってやるのよ~)

以上我が家のニャンコ紹介でした(笑)




プロフィール

べがまま

Author:べがまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
