

元気です

キャンプから帰ってきて早2ヶ月
この2カ月の間忙しすぎて
1か月は猫友のブログも読めず
あとの1カ月は読み逃げばかりで
コメント残せずでした

本当は1カ月前にキャンプブログをほぼ書き上げていたのだが
あと少しのところでPCが固まり記事がおじゃんに・・・
やる気をなくして今に至るでした

もう私がキャンプに行ったことなど誰も覚えてないかもしれないが
軽く報告

ベガ車

みるく車

行きの車の中リラックスしすぎです

みるく脱走

このしげみキャンプ場ですが到着して1時間後にみるくがハーネス抜けして脱走
1時間ほど帰ってこなかった
ベガに協力してもらいみるくを捕獲(鳴いて呼んでくれた)
あのまま帰ってこなかったらと思うと冷や汗ものである

あとは
うどん作ったり
メロンパン焼いたり
うどん足
うどんかける
うどん
焼きたてメロンパン

ぶよに刺されて病院行ったりと
本当に楽しいキャンプでした。
もっと写真撮る予定だったのに
みるくの脱走から気持が落ちて
ぶよに刺されてさらにやる気をなくした
どうやら牧場近くののキャンプ場はぶよがたくさんいるらしい
まだ治ってないのよ・・・痒い

来年はもっと楽しいキャンプにしたいな


プロフィール

べがまま

Author:べがまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
