スポンサーサイト


寒いってば

昨日から関東地方も寒くなりました
石油ファンヒーターが故障したため温風ヒーターをつけてはいるが寒い
ベガとみるくも私の膝の上に乗ってくる・・・
どんなに私の膝上が広いといっても二匹いっぺんには無理ですって
で、下のような状態になり座布団をあけわたすことに

猫団子

先週の木曜日頃から風邪をひいたようで
熱が上がったり下がったり
おまけにぜんそくの発作まで併発して会社を休み
本日やっと復活!!
インフルエンザじゃなくてよかったけど
明日会社に行ったら仕事が山のように待ち受けている
今週は現場に行く予定もないので
おとなしくデスクワークにいそしみますか


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫団子羨ましい(T_T)
ウチなんて、今や、横に並んでる姿も見ない_| ̄|○ガクッ
もっと寒くなったら、くっ付いてくれ・・・・そうもないな(-"-;)

風邪ぶり返さないように、気をつけてね。

No title

猫団子ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まるんこでかわいいですねぇ♪

風邪、早くよくなりますように☆彡

No title

v-16まこちゃん

風邪はよくなりつつなっているような、いないような
咳がとまらないのよね
まこちゃんも風邪ひかないように
気をつけてね
猫団子が見られますように


v-16ぐずちゃん

名古屋に行ったんだね
猫パラダイス楽しめたでしょ
私も来年行こうかな
プロフィール

べがまま

Author:べがまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
