スポンサーサイト


お勉強会

090805_164246_convert_20090805204651.jpg
今日は埼玉県にある営業所でお勉強会
講師は・・・私
14名参加でうち20代は4名
あとはおっさんばっかり
参加した人のなかで3番目に年寄りなのは私です
10時から始めて終了は17時 家に着いたのは19時
疲れたび~

090320_140635.jpg

ベガさんママを癒してください

ベガが入っている洗濯カゴにみるくが入ってくれると
写真撮りやすいのに
ベガが許してくれません
洗濯カゴもう一個買おうかな・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

勉強会お疲れ様でした<(_ _)>
思う存分ベガ君に癒されてください♪

洗濯カゴはベガ君の縄張りなんですね( ..)φメモメモ
ベガ君、たまにはみるくにも譲ってあげてください(笑)

No title

v-16マットくん

いや~おっさん相手は疲れるよ(っておばさんが言うなだよね)
ベガ兄さんはケチなんだよ
白いカゴにベガが入ってもなんの効果がないのに
でもね、みるくのお気に入り場所がこれまた困った
私の出張用のトランクの上
普段はロフトにしまってあるんだけど
このところ出張が多くて廊下になげっぱなしにしてたら
みるくが寝床にしてる
トランクの色・・・黒
同化してる
今度写真撮ってみる

No title

2枚目の写真が見れないー(w_-; ウゥ・・

No title

v-16サンタさん

さっちゃん、たぶんブログアップしてる最中に
私が余計なことをして一時写真を削除してしまったみたい

もう一回見てみて
ちなみに3日の画像も消しちゃったみたい
なぜか復活できない
休みに説明書読んでがんばって復活させてみる

これに懲りないでまた見に来てね
プロフィール

べがまま

Author:べがまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
