スポンサーサイト


お台場合衆国&ガンダム

ちょっとまえのお話。先月19日にお台場に行ってきた

20090806212636.jpg
球体展望台に展示してある(ダヴィンチ作だったら数十億円らしい)
レプリカは撮影OK

20090806212126.jpg
フジテレビ7階庭園 めざましくんと記念撮影(無理矢理だからいやいや顔)
画像編集してないけどまっいっか

20090806212331.jpg
ぶたの幸子(寝てた)

20090806211849.jpg
ガンダム
真下を通ってきた、でかい、かなりでかい、想像以上にでかい

20090806212858.jpg
かえる途中ちょっとだけ雨が降ったそのあと
虹発見。久しぶりに生虹見た
次男はまだ夏休み前
二期制になってから夏休みも短くくなった
秋休みちゃんと休ませてくれるのかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぶたの幸子ぉぉぉぉぉぉぉぉ?????
そのまんまのが、島におるで~(爆)

そうそう!画像サイズの変更がナンチャラカンチャラっての
その後、わかった?

No title

v-16MARUちゃん

幸子? 
サチコ?
さちこ?
さちこちゃ~ん
このかわいいミニぶたが幸子と知ったときに
真っ先にまるちゃんのかーさんを思い出した
かわいいじゃろ

本日の写真は全てデジカメ画像
縮小機能がちゃんとあったよ
見切り発車で始めたからわからない事は
少しずつ解決していく
ただね、みるくの画像だけはなかなかうまく撮れん
ドウシタモノカ

No title

べがままさーん
blog開始のお知らせいただいてたのに、
ほんまごめんなさいですe-466

ガンダムでかっ!!

慣れのもんだいかもしれませんが、
FC2の方が使いやすくて、
引っ越した事ををちょっと後悔…(爆)

私もボチボチ頑張りますv-91

No title

ぶたの幸子・・・我が家のリリーが寝てるのかと思っちゃった

ガンダム テレビで良く映りますよね
御幼少の頃 ばあやと見た記憶がごじゃいます

御子息 パパ似ですか?
だって男前じゃん スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

No title

v-16うぴちゃん

なんとか連絡取れる方法を考えたら
あそこに到りました
ごめんね~
うぴちゃんにFC2が使いやすいと助言いただいたので
始めてみた・・・が説明書をよう読まん私は手探りで
毎回壁に突き当たってます(読めよ~って言わないで)
細~く長~く続けていきます(まこちゃんの助言)

No title

v-16まりちゃん

リリーはそんなにおデブじゃなかろうが
ガンダムは30周年記念だから
まりちゃんはもう高校生だったじゃろ(嘘はいけません)
うちの子供達ね、私が確かに生んだのに
私に似てないよ(長男・長女は体系だけ似てる)
長女に至っては生まれた瞬間に
助産婦さんが「かわいい女の子ですよお父さんに似たんだね」だって
パパさんが病院に来たのは出産5時間後なんだよね
見たこともない父親に似てるって言う助産婦って
どうよ(爆)
プロフィール

べがまま

Author:べがまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
