スポンサーサイト


改めましてニャンコ紹介

我が家の長男 ベガ
名古屋生まれ川崎育ち 1歳
べが1
つい最近まで尻尾をチュパチュパしてました

ベガ
ベガ:ままさん寝てたのになんで写真撮るんですか、やめて下さい。
っでか我が家に来たときは両方の手のひらに収まるサイズだったのに
今じゃ両腕で抱えてもはみ出る

長女みるく
この子もなんと名古屋生まれ もうすぐ6ヶ月
みるく
私綺麗?
キャー口裂女~~~
美猫でしょ(親ばか)ほんとうにかわいい・・・がなかなか近づいて来てくれない
みるく1
こんな所からおはようのご挨拶(みるくの頭の上にあるのは干してあるパパさんのおぱんつです
気にしないで下さい)

そして最後は
会社に行ったきり帰ってこないお父さん
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
リーマン
リーマンです
昨年暮れまで一緒に通勤してたんだけど
自転車盗まれてバス通勤が続いたので
会社に居てもらってる(自転車は見つからず現在はお古の自転車で通勤)

7月第4週目に夏休み第一弾をとって会社に出社すると
リーマン1
こんな事に
飲んだくれたオヤジのよう
犯人は社長の息子(常務取締役:28歳)
この方リーマンがたいそうお気に入りで
常連の誘拐犯
リーマンを抱っこしてる写真があるんだけど
顔をぼやかす加工ができない(どうやってやるのよ~)

以上我が家のニャンコ紹介でした(笑)




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ベガ・・・・w( ̄△ ̄;)w。 顔小さいよね。。。。 
だから、寝てる写真のデカサにちょっとビビル!!
やっぱデカ~イ!!はちより重いんだよね・・・(-"-;)
でも、愛嬌ある写真だ(≧m≦)ププッ

みるくは、やっぱ顔が女の子!!
同じ黒でも、カカオのじいさん顔とは違う・・・・。
カカオ、何か太い眉毛があるみたいに写る時が多い(;^_^Aアセアセ・・・

リーマン・・・・かっちょええ!!ヾ(〃^∇^)ノ

写真のサイズとかは、プラグインで機能追加するのもいいかも!
あたしは共有プラグインの「pictlayer」追加した!
だから、クリックするとでかくなって、通常はサムネイルで
小さい画像になってるよ!
便利そうなのをプラグインからいろいろ追加してみても面白いよ(* ̄‥ ̄)b゙

No title

v-16まこちゃん

ベガ・・・でかいでしょ
これでも体重はみるくが来てから減ったんよ
毎日運動会が開催されてます

ねねね みるく女の子でしょ
要求事があるとミーミー鳴くのよ かわいい(爆)
まだキャンディより小さいかも

リーマンは会社のパソコン横でたそがれてる
一日外出してると居場所が変わってることもしばしば

サイズの変更はなんとかクリア
加工方法(顔ぼかしたり、文字入れたり)を
これからお勉強します
ブログアップって超大変なのね

こんにちは

改めて初めまして、ベガくんでっかくなりましたねぇ~^^
べがままさんの愛情たっぷりもらってもう大きくなって 笑


無料ソフトのJTrimというソフトがあります
それだとモザイクとかもあって簡単ですよ~^^
それだと先にモザイクしたい場所をクリックしたまま範囲を決めてモザイクアイコンをクリックすればあら不思議簡単に隠せますサイズのカットも簡単に出来るのでおススメのフリーソフトですね

No title

v-16月さん

はじめまして(笑)
ようこそお越しくださいました
ベガ大きくなったでしょ
ソフトの紹介ありがとうございます
早速ダウンロードしてみます

No title

顔をぼかす?
そんな事せんでも ひげに黒めがねを顔に書けばええんよ
あたしはいつもひげづらですぜ


ベガ・・・おでぶじゃなぁ~
一緒にダイエットする?

No title

v-16まりちゃん

そうよの~まりちゃんはいっつもサングラスのひげ面
ほんま美人じゃのに公開してもいいよの~

オデブに見えるじゃろ
あれでも痩せたんよ
ただ一度広がった皮膚は元に戻らんらしい
パンパンに張ってたのがたらーんって
仰向けで寝てると皮膚が横に広がってデブに見える
歩いてる姿を真上から見るとちゃんと腰がくびれてるよ
飼い主にくびれは無いです

おそうなりました

開いたら、ベガさんの顔ドアップ デカッ!!
あんなにガリガリで小さかったのに、変わるもんだねぇ。
たぷたぷしてるから、ウサギっぽくない?

ミルクちゃんはまだ子供の顔してるね。
大きさはだいぶ違いそうだね。

猫って太ること太らない子(アイガーとベル)がいるけど、
何が違うんだろうね。

リーマンさん、お久しぶりぶりです。
お勤め、お疲れ様。
2匹の子供たちのためにもしっかり働いてくだせい。

No title

v-16たまちゃん

ドアップ迫力でしょ
でもねベガは顔小さいほうだと思う(体に比べたら)
みるくは全然大きくならない
小さいほうが子猫みたいでかわいいよ~
まだ子猫か
リーマン父さんは私の仕事を監視してます
真面目に働いてるよ~

No title

うきゃぁ^^ベガちゃん、おおきくなってぇ
(*≧m≦*)ププッ どでぇぇぇんなカンジで
かわいいっす!

みるくちゃんは、美猫さんだねぇ^^
そのすら~っとした手足がいいわぁ
憧れです(*/∇\*)キャ

私は、写真などは、縮小専用ってソフトを使ってます^^
自分の好きな大きさに決めることもできるし。
写真はドラッグするだけ!さらに、画質が保たれまぁす♪

No title

ベガ・・・ 大きいんだよね~(笑)
迫力の 画像だね。

ミルクちゃん大きくなったね~
かわいいね 女の子の顔だね~

No title

ベガ君でかっ?!
ピンクのお鼻が美味しそう…(爆)
ボリューミーなにゃんこ、
大好物です!

みるくちゃん、キャンママに似て
美人さんに成長ちうだねぇー
スレンダーで足長美人さんだぁーv-10

blogの引っ越し…
あと3月、4月、5月の画像を移動したら
終了です!
お盆休みの間にやっちまうぜぇー
(そんなこんなで、簿記の勉強が停滞ちうi-229
       

No title

v-16ぐずちゃん

でかいじゃろ
それでも6キロはきったよ
一時期6.2きろあったからね
みるくは気位高い女の子
なかなか膝に乗ってくれないし
抱っこしてももんどりうって逃げる
でも仕事から帰ってくると玄関まで迎えに来てくれる
カワイイところもあるんよ

みんながいろんなソフト紹介してくれるから
試してみます。
ありがと~

No title

v-16SALYちゃん

ベガはあんなに小さかったのに
でかくなっちゃった
体でかいくせに、みるくより甘ったれ
みるくは要求事があると
鳴いて訴えますが
ベガは擦り寄ってきて
フンガフンガ言って膝に乗ってくるよ
嬉しいからついゆうこと聞いちゃうんだよね

No title

v-16うぴちゃん

鼻ピンクでかわいいでしょ、たまに鼻くそついてるけどね
でかいは重いはもうたいへん
みるくが来てからちょっとだけ痩せました
私も痩せたい・・・
みるくねキャンディに似てるかな
気まぐれなくせによく鳴く
毎日の仕事帰りのお帰りは
欠かさずしてくれるからまいっか
プロフィール

べがまま

Author:べがまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
